プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たった今飼い猫に鼻の穴の内側を爪でひっかかれました、原因は自分が寝てたら猫が横に来てちょっと触ったら嫌だったらしくしたから突き上げるようにひっかかれ驚いて追い払おうとしたら鼻の内側に爪がひっかかって余計傷がひどくなったと思います。今はティッシュで血を拭きましたが消毒液で消毒したりした方がいいですよね?その他になにかすることはありますか?

A 回答 (1件)

鼻の中なので、消毒液で消毒すれば十分かと思います。


気になるようでしたらこまめに綿棒などで消毒するとか…
私も猫を飼っていてよくひっかかれますが消毒もせず放置しています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw自分今ティッシュに消毒液付けて鼻に突っ込んでますw

お礼日時:2017/07/19 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!