dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この水着をきたまま(スカートも履いて)ジムでトレーニングするのは変ですか?

「この水着をきたまま(スカートも履いて)ジ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

いろいろジム行ってますが、


こういうカッコの女子チラホラいる気がするので、そこまで浮くこともないと思います。
マシンエリアには少なくてもスタジオクラスには間違いなく何人かいます。
ヒラヒラしたスカートの人は。

でも、変だと思わないのは僕がそういうもんだと思っているからで、女は同性の格好に容赦ないからよくわかりません。

値段がすごい安いけれど、最近はこの程度の値段でもしっかり役割果たすウェアも多いと思います。

ジムの器具に触れたりスレたり、何度も洗ってボロボロになっていくものなので、
中途半端にコストをかけるよりほどほどかわいくて安いものを数着買ってほつれるたびに買い替えるのが賢いと思います。

デザインや値段より、どうかなと思うのが水着というところ。
たぶん水の外では通気性が悪く、決して快適な肌触りではないような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。

あの写メだとこの水着が990円ってことになっちゃいますよね…(^^;;
実際は3000円くらいするんです。
スカートが990円ってことなんですよね。

購入して、届いたのですが生地がしっかりしていて水着としては全然問題なさそうなのですが、やはりトレーニングウェアとして着る勇気がないので別で買おうと思います。

お礼日時:2017/08/03 01:11

ジムによってはスカートは動きづらいし危ないから不可って所もありますが、会員規約読みました?

    • good
    • 0


安すぎて、怖い
    • good
    • 0

スカート履いてジムですか


とても可愛いと思います。
    • good
    • 0

スカート履いてジムトレ


とても可愛いですね
    • good
    • 0

こら実物見たことありますか?


推測ですが、この手の金額のものって届いてみたら、ちょっと人前では着れないってぐらいちゃっちいものだったりしますよ。
    • good
    • 0

かわいい水着ですね


でもあまり、今スカートはいてジムにいるひとは観たことないですね
それに汗かいたら吸収性がないので、したたりますよ
    • good
    • 0

ジムの受付のお兄ちゃん、お姉ちゃんに訊け。

    • good
    • 1

水着のままで利用できるジムですか?


まずはその確認が必要かと思います。
OKならありです。
    • good
    • 0

ひとりもいませんし、滅茶苦茶目立ってしまいますよ


むかし、男性で膝まである派手なデザインのズボンのような水着をきてるかたがいましたが
相当浮きます。まわりはシンプルな競泳水着ですからね… おばちゃんたちも・・。

かわいいけど、やめておいたほうが無難だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!