プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は23歳の男性になります。
1度も彼女できたことがありません。
年上の女性と二回デートしてましたが、振られて、連絡先削除して、新しい恋愛に行くつもりです。
なかなか、出会いもなく、好きなひとがなかなかできません。

皆さんはどのようにして出会い見つけているんでしょうか?

イケメンではありませんが、彼女できたりするものですか?

A 回答 (4件)

あなたが意味する彼女とは、あなたとどのような関係の女性をしめしているのでしょうか?


女性の友人、恋人、結婚相手。
出会いがないというのは、自分の行動を正当化する隠れ蓑の一つです。
街に出てみてください。目の前を何人の女性が通り過ぎますか?
自分の好みの女性はみつかりませんか?
出会いとは偶然できるものではなく、自分で作るものです。
出会いがないのは偶然にのみ頼っているからです。

好きなタイプの女性がいたら、必ず声をかけてみるのが出会いです。
振られることが多いかもしれませんが、偶然を待つよりはるかに確率が良いでしょう。

自分の魅力に応じた女性しか近づいてきませんし、その程度の女性としか出会えません。

まずは自分の魅力を創ってください。

顔の作りに執着があるようですが、それなら整形でもして顔の形をきれいにしてみたらいかがでしょうか?

あなた自身に他の人にはない、壮大な魅力があればおのずと女性は寄ってきます。
    • good
    • 0

自分の場合は、友達に頼めば紹介もしてくれる友達が多かったので


彼女作る事には困らなかったです。
かと言ってポンポン作ってたわけではないですけどね
相談すれば応じてくれる人は多かったというだけです。
あと、仕事場でもいい感じになる事も多かったので(その時にはすでに彼女はいた)
近づいてくる女性もいたりしたのですが、自分に彼女がいると知ってからは遠ざかるようになりましたけどね(笑)
    • good
    • 0

自分の事より相手の事を先に考えられる人になれば彼女なんて簡単に出来ると思いますよ。


まあ、当たり前ですが、イケメンの方がやっぱり有利ですがね、、、、
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


まずは多くの人と関わる努力をして、異性・同性ともに「友人」を多く持つことを目標にしてみましょう。
「恋人」って「親しい友人」の中から発展するのではないでしょうか。 「親しい友人」も「友人」の中から、 「友人」も「知り合い」の中から、 「知り合い」も「顏見知り」の中からだと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!