プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、取引先?と言いますか、うちの会社で下請けに出してる会社の人と連絡を取るようになりました。

下請けなので、会社からその人に仕事の電話をする事は多々ありました。
そのうち、仕事の電話で冗談混じりで話すようになり、仕事帰りに話しかけられるようにもなりました。

元々、歳も同じ位なのかな?と思っていたのと、別に変な人では無さそうだったので、帰り際にlineのIDを渡されそこから絡むようになりました。

その日から毎日lineや電話をしています。
私は彼に対する面識はそれ程無かったのですが、彼が今の会社を今月いっぱいで辞めるらしく、悩みに悩んだ上でlineのIDを渡したとの事でした。
やはり下請けですし、私も遊びに行ってる訳ではないので、自分はやめる身だからともかく、私の立場を色々考慮し、仕事の電話であまりやたらな会話をしてると私の周りが変に思うだろうからと、色々考え、その人の会社の先輩にも相談して、勇気を振り絞ったと言ってました。

長たらしい説明になってしまって申し訳ありません(;´・ω・)

結果、何が言いたいのかと言いますと..
SNS社会なので私もFacebookやらで色々相手の事を探りました。
彼は既婚になってて、左の薬指にも指輪をはめてます。
この時点で、毎日電話をしてくるのも、連絡をしてくるのもおかしな話です。
最初は、電話も必ず外での電話だったので、やっぱり家だと奥さんがいるからか。納得。
と思ってましたが、そういう訳でもなく、最近は家からも普通に掛けてくるし、日常生活の写メを送って来たり、今の会社を辞めてからは、訳あって車の免許を無くしてしまったので、寮がある会社へ入る為、引っ越すとの事です。
家にいる時も1人な感じだし、何でも話して来ます。
むしろ、何時間も電話してきて、何で結婚してるならどんな生活してんの?って感じです。

別に彼を好きな訳でもないですし、こちらも暇つぶし程度で付き合っているのですが^^;
彼がまともな人間じゃないのはなんとなく察してますが、毎日電話したりlineを頻繁に送ってきたり、彼は何がしたいんでしょう(・_・;)
無理に遊びに誘ったりして来る訳でもないし、今度嫌なら何人かでカラオケに行こう程度です。

そもそも、既婚者だとしたら、この男は何を考えてるんですか?
遊び、キープだとしても、ここまで何時間も電話したり、lineしてくるって…相当やばい人?

A 回答 (6件)

浮気をしたい男性だと思います。


面倒に巻き込まれたくなかったら
連絡を断ったほうがいいかも知れません。
    • good
    • 1

奥さんと別居中で離婚協議中ってことじゃないですか。


だから既婚者だけど独身気分なのでしょう。
奥さんに家を追い出されるかなにかで寮のある会社に転職したのでしょう。
だらしない男であるなら一連のことにそれほどの不思議はないと思います。
    • good
    • 0

まずはあなたがどうしたいのでしょうか?



左の薬指に指輪をはめているのですから、結婚されているんですか?
と聞いてみては?

暇つぶし程度の相手なら、どっちでもいい気がするのですが・・・。

もし、好きになりそうなら、離婚したって、言わない限りは距離を置いたほうがいいと思います。


浮気をする男性って、遊びだとか、キープだとか名前は付けないと思います。
ただ、興味があるから連絡を取るし、チャンスがあればホテルにでも誘うでしょうし。
今、楽しければいいわけです。

彼がどういう人なのかわかりませんので、答えは出ませんが、浮気するような人はまめな人が多い気がしますよ。
そして、浮気慣れしている人なら、結果を急がないことも。

男性が浮気するのは、奥さんが妊娠しているときが多く、里帰り出産で奥さんが家にいないことも。
奥さんが里帰りしたから、今は好き放題なのかもしれません。

>寮がある会社へ入る為、引っ越すとの事です。
 彼が全部本当のことを話しているとは限りません。
 寮じゃなくて、社宅かもしれません。
 子どもが生まれるので、今の住居が手狭になるため、少し広いところに引っ越すということなのかもしれません。

>そもそも、既婚者だとしたら、この男は何を考えてるんですか?
 口説こうとしているんでしょうね。
    • good
    • 0

うーむ…


分かりません
ただ、口説こうとしているのは確かなのでは?
既婚者でそういう人いますからね
気をつけてください
    • good
    • 0

良ーく観察して良ーく考えて慎重に賢く行動して下さいね。

最近は中途半端な変な人が多いから
気を付けて下さいね。

は冷静に対応してるようなのであまり心配はないかも知れないけど
真相究明して とどめを刺してね。(笑)
    • good
    • 0

既婚者はそんなひと多いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!