アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q、恋人がいる状態で恋愛対象じゃない異性の友達と2人で、
①映画行くの、②呑みに行くの
どっちが嫌ですか?

または、
③どっちも嫌ですか

質問者からの補足コメント

  • 自分の恋人にされたら嫌だと思うのはどちらですかとゆう質問です(´×ω×`)

      補足日時:2017/07/26 07:36

A 回答 (11件中1~10件)

③ですね。


二人きりで出かけた事実は残りますから。たとえ本人達にその気がなくても。
そしてその事実が 何かあった時に 傷を大きく広げる原因になるんです。
だから恋人を大切にしたいなら二人きりは避けるべきだと思います。

実際、①と②の件でけんかになって別れた彼女もいたので。
    • good
    • 0

どちらかと言えば 2 ですかね^^; 異性でもほんとに仲いい友達であればどちらもいいですけど仮に酔った時のことを考えると 2 は嫌

ですね笑
    • good
    • 2

③ですね。

恋人がいる状態で①②はアウトだと思います。
    • good
    • 0

普通だなぁ……(´⌒`)


同じ趣味とかなのかな?とか思いますね。私がこんな性格だからだけど、彼女さんの性格によりますね。どんな性格なんですか?まぁ、絶対行きたい!!って思うなら男友達も誘うとか彼女さんも連れていくとかしたら良いと思うよ。(*^^*)
でも、彼女さんを想ってるならあんまり異性と二人っきりはやめたほうが良いと思うよ。
    • good
    • 0

映画は嫌だ、精神的に揺れる可能性がありそうだから。

呑みにいくのは社会性の広がり、と思えばそれで良い。
    • good
    • 0

3 です。

 時間の無駄ですから。
    • good
    • 1

行かないけどね、普通

    • good
    • 1

自分の恋人にされたらまず2人きりで出かけられること自体嫌ですね。

    • good
    • 3

④どちらも嫌じゃない



社交性が高い恋人が好きなので感想を聞く程度ですよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´˘`*)

お礼日時:2017/07/26 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!