街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近連絡とっている後輩くんがいます。
その人とは学校で話したことはないのですが1回だけ直接会って話しました。
その人とは近々お酒を飲みに行く話しになっていますが、それはただの仲の良くなりたい先輩と思っているのか少し気になる先輩と思っているのかわかりません。
返信も遅いです。
ですがずっとLINEは続いています。
私だけが彼を思っているのでしょうか…
ただ仲良くなりたいからお酒飲みに行くのおっけーしたのですかね…

質問者からの補足コメント

  • 気になっています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/26 22:48
  • 彼の気持ちを知りたい時はどーしたらよいですかね?笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/26 22:49

A 回答 (3件)

彼の気持ちなんて彼にしかわからんよ。

こんなところで聞いても所詮他人の考えだからね。
そういうことをわかって質問してるんだとも思うけどね。

どちらから誘ったのかわからないけど、サシ飲み?をOKしてくれるのは、少なくとも嫌ってはいないはずだよ。嫌っていたら何か理由をつけて断るはずだからね。
あなたに興味があるからOKしたのか、
先輩のネットワークが欲しくてOKしたのか、
先輩なら奢ってくれそう!と思ってOKしたのか…。
理由はいくらでも考えられる。その後輩くんがどういう人かはわからないからね。

あとはあなたの見る目に頼るしかない
    • good
    • 0

自分の気持ちもよくわからないんでしょ?飲みに行って親交が深まって悪いことは何もない。


好きになったらアクションを、起こす。仲の良い先輩なら、そのままでも良いのでは?
悩んでいたって、飲み会の日は近づいてくるんだし、悩んで答えが出ないことに時間をかけても仕方ない。
ニュートラルに接すれば良いのでは無いですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴女はその彼のことが気になっているのですか?


付き合いたいって思っているのなら
告白してみては?

振られた時のことを考えるより
行動してみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!