プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋とはなんですか?

A 回答 (6件)

まずは特定の異性を好きになること。


その人ともっと話したい、その人の事をもっと知りたい、その人ともっと一緒にいたい、その人ともっと、もっと、もっと・・・。そういう感情かな。(^_^;)

そして、そう思える人が現れたら自分も変わると思います。
    • good
    • 1

媚薬

    • good
    • 0

恋=下に心がるので、下心=エロもある。

あま~~~ぃもの。
愛=真ん中に心があるので、真心=大事に愛おしく思う心。酸いも甘いもある。
志=士に仕える心を持つ事。酸いや甘いだけでは成り立ちません。
    • good
    • 2

旨い酒

    • good
    • 0

自分の感情をコントロールしにくくする面倒で辛くなるけど時に幸福を味わうストレス反応です。

    • good
    • 3

不思議な熱病とでもいうか、


生物に仕組まれた神の仕業なんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!