プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年です このまえ顎にできたニキビを潰してしまってこのようになりました
どうやったら治りますか??
どの薬を塗ったらいいんですか?

「中学3年です このまえ顎にできたニキビを」の質問画像

A 回答 (4件)

>どうやったら治りますか??


 皮膚科で受診し
>どの薬を塗ったらいいんですか?
 処方してもらった薬を付ける。
    • good
    • 2

ほっとく



汗かいたら顔をあらってください

思春期のホルモンバランスの崩れでニキビができます、
ほっとけば治ります
    • good
    • 0

若いから触らないで置いたら自然完治します。

あ~だこうだしない方が良い。
    • good
    • 1

放っとけば?・・



どんな薬でも 治る時は治るし 治らない時は治らない・・・

第三者には 治ろーと 治るまいと関係無い・・・

此処で回答貰ったとしても 保障は何処にも無い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!