アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのパソコンでマイクロソフトのアカウント作成をしているのですが、お客様のIDの確認にご協力くださいというところで電話番号を入力し、コードの送信とあり、SMSで届いた4桁を入力しても反応がありません。何度試しても同じです…どうすればいいのですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

ちゃんと同じ電話番号なんですけどねぇ」←そうですか・・・



それなら もう一度 やってみれば?

違うアカウントを制作して・・

多分は あなたが考えたのと同じアカウントが存在してて アカウント自体が作れないだけだと思うので・・

違うアカウントなら入る筈・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめます。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/30 10:53

アカウント作成の、ID確認(電話番号)をスキップすれば、いいんじゃないの?


あとで、アカウント情報の編集、変更すればいいじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキップのやり方がわかりません。

お礼日時:2017/07/30 10:13

最初にインターネットに繋いだ時の電話番号の登録が されて無いか それ以外の電話番号を あなたが入力してるか?・・



加入時の電話番号の事です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと同じ電話番号なんですけどねぇ…( ̄~ ̄;)

お礼日時:2017/07/30 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!