プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPの○ボタンが陥没してしまいまったく反応しなくなってしまいました
捨てようと思ったのですが、壊れている状態でも買い取ってもらえるとの事なので初期化したいのですが
セレクト+スタート+△+□同時押しで電源を入れても初期化の画面になりません
数年間放置していたので電源を入れると日時設定の画面になっているのですが、これはすでに初期化されてるという事でしょうか?
○ボタンが使えないので何もする事が出来ません

A 回答 (1件)

ボタンが壊れてると、初期化できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボタンが使えないとダメなのですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/01 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!