プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿大学のイメージおしえてください♫!!

A 回答 (7件)

マグロ。

    • good
    • 1

バカ大学



私らの時代だと、近大=バカ大学です、ラーメン大学のほうが上とよく言われましたし(^_^;

同じバカでも、甲南(兵庫県のバカ大学)なら、親が社長とかだから就職とかも出来るけど、近大は普通の親ばかりだから、卒業しても就職ができないってよく言ってましたよ

産近甲龍 関西の4大 バカ大学です
    • good
    • 2

昔の人(50~60歳代以上?)には評判の悪い大学だったらしいですが 今は関関同立に迫るくらい人気と聞きます。

    • good
    • 0

鰻味のナマズ

    • good
    • 0

最近は、マグロなり、ナマズなり頑張っていると思います。

    • good
    • 0

恥ずかしい。


※例え医学部でも※
    • good
    • 3

失礼かね知れないけれど、正直に答えます。

本マグロの完全養殖を成功させ、銀座に予約殺到の専門店を経営、下手な広告より価値のある業績。
一方格闘技系の常勝軍団、というイメージもあったけれど、最近目立たない印象もあり、もしかするとそのスポーツの退潮だつたら御免なさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!