プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿大学って賢いのですか、、??

A 回答 (7件)

賢いわけないんでしょ。


変な学校ってイメージです。
    • good
    • 1

大学に賢いと言うのはアレな気がしますが、偏差値的にはそれほど高くないので勉強すれば大抵の人は受かります。

    • good
    • 0

賢いのではなく、ユニークなのです。


メディアへの露出増加(養殖魚専門料理店「近畿大学水産研究所」オープンなど)で知名度が非常にアップしています。
受験生の数でもトップクラスです。
    • good
    • 1

魅力のある研究者を教授に置いて、


学校経営を再生した賢い大学です。
    • good
    • 1

どんな大学でも、単なる組織でしかない大学が賢いはずがないだろう。

 賢いとは、人間を始めとした動物に対して言うもんだ。 日本語ちゃんと勉強しな。
    • good
    • 1

https://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/3647 …
賢いがどうかは、自分で確認してください。

人気というか受験者数は、日本一とか。
これから、賢くなっていく可能性は高いかな、
    • good
    • 1

賢いというより良い大学が適切

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています