プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都駅から貴船神社まで電車、バスを使って最安値だといくらですか?
(貴船口からはバスで)

A 回答 (3件)

京都駅~地下鉄~国際会館前290円


国際会館駅前~貴船
280円
貴船口駅前~貴船
160円
また、鞍馬・貴船方面への1デイパスもあるので出発場所から選定するべきです。
    • good
    • 0

歩くまち・京都レールきっぷ(1日版) 1300円 9/30まで


京都市内の地下鉄、JR西、近鉄、京阪、阪急、叡山、京福が乗れます
バスは乗れません
京都ー御池ー三条ー出町柳ー宝ヶ池ー貴船口
OR
京都ー東福寺ー京阪七条ー出町柳ー宝ヶ池ー貴船口

大阪方面からなら
京阪・叡山・京都バス 鞍馬・貴船1DAY切符 1900円

バス&えいでん 鞍馬・貴船日帰りきっぷ
京阪 東福寺ー出町柳
叡山電車 全線
市バス 全線
京都バス 鞍馬系統
    • good
    • 2

京都駅前→出町柳駅前 京都市バス 230円


http://www2.city.kyoto.lg.jp/kotsu/busdia/hyperd …
http://www2.city.kyoto.lg.jp/kotsu/busdia/hyperd …

出町柳駅→貴船口駅 叡山電車 420円

合計650円です。

出町柳から貴船口まで京都バス32系統(広河原行き)も運行していますが
一日3本、運賃は420円なのでおすすめしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!