アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは いつもそばにいて 行動してました 年齢は50歳です 私は60歳です いつもキャンピングカーの中での旅して 生活もともにしてました お互い住居は別でしたが 連絡すれば すぐに来てくれました 2年前に知り合いあい ある時 彼女から 私は統合失調症の病気と言われたときは 驚きましたが 普通に生活していました ただ昔 青木ヶ原に 自殺するため 3回行き何も食べないで 1週間さ迷い歩いて道路に出たところ保護されたと話していたこともありました そして 少しだけ 幻覚を聞いたこともあると話していて 浮き沈みが 激しく 一人ではいられない 時も有り病気のせいかなと 思いました そして毎日眠剤と 安定剤は必要でした 温泉で 暮らしたときは 眠剤も飲まなくても眠れた時も有り 喜んでいました そして都会に戻り私が仕事で働きだすと24時間そばにいられないので不安だつたと思います 生活費は彼女は労災で保険支給10年ぐらいです 私は会社員です 旅をしてた頃は失業保険受給で行きましたが 保険終わりになり働かなくてはならず 困りました お酒を飲んだ帰り 喧嘩して別れようというと 口癖が死んでやる 別れるなら死んでやるとナイフを持ち出し止めましたがそんなことも 過去に2.3回ありました 好きなのはわかるのですが少し怖くなりこれは変じゃないかと思いましたが 付き合いが続きました そしてだんだん情がわいてきましたが そして その日が来ました 昨夜の夕方会う 会わないで口喧嘩をしてしまいました 喧嘩ばかりするなら 別れようと話しました そして 次の日の朝 電話があり 仕事中でわからず 仕事終わり連絡しても出ないので 急いで彼女のアパートに行き 部屋は暗く ポストに鍵が 有り中に入るといつもの携帯が置いてありました 何故 もし朝の電話に気が付けばと思うと 残念で仕方ないです そしてすぐに 110番 警察の人が来て 話していると お亡くなりになつていますと言われたときは 唖然として どうか別人でと願うばかりでいた 警察署に行き説明してくれと言われ 気持ち悪くなり倒れてしまいました 病院に搬送されて震えが止まらず 眠剤と安定剤を処方してもらい今に至ります 4日前ですが あれから何も食べれず仕事にも行かれず 今一度会いたい 気持ちで毎日泣いてます 何かしていても 頭から離れず彼女に会いたいのと このまま食べれなければ死ねるかな 側に行けるかなと 思い悩んでいます どうか皆様からのアドバイス等を宜しくお願いします

A 回答 (1件)

辛い気持ちは分かります。

しかし彼女は貴方にまだこちら側に来て欲しくないと思っているはずですよ。

貴方が立ち直れる事を心から願っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました