プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪美容師専門学校って、ヤンキーとかいますか?
イジメとかありますか?

A 回答 (3件)

美容師とかって、女の子ならほぼヤンキーか、ヤンキー上がりが多いよ。


男はそうでもないけど。ただ、こういう業界、ゲイの美容師って普通の職場よりもかなり多い。
ただ美容師専門学校は目的意識を持って行くのだから、自分と合いそうな人と付き合えばそんなに気にすることはないよ。
    • good
    • 0

ヤンキーはいます。

いじめもあります。
    • good
    • 1

まず何処の専門学校はヤンキーなんていない。

多分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!