アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の部屋にはクーラーがないです。
なのでお母さんの部屋で床に布団を敷き寝ています

だけど、私は私の部屋で寝たいのです。

なので、少し涼しい日は自分の部屋で寝るようにしています。

だけどそうするとお母さんは怒ります。

私は思います
寝るところくらい自分の好きなようにしてもいいじゃないですか。

けどそんなこと言うと怒るので お母さんの言うことを聞き流して自分の部屋で寝ます

どう思いますか…?
別に自分の部屋で寝てもいいですよね

A 回答 (4件)

想像でしかありませんが、この暑い毎日、あなたを気遣って一緒の部屋でと提案しているお母さんにしてみれば、あなたを拘束しそばに置いてお

きたいとかという意味ではなく、「そこまで私を嫌うか!」という意味の怒りでは?
    • good
    • 3

親バカなのかシングルマザーなのかな?


ちょっと屈折した愛ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シングルマザーではないですよっ!

お礼日時:2017/08/02 22:59

窓を少し開けて扇風機を回すだけでも違いますよ。


あと凍らせた飲み物でも置いておけば乗りきれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど!
扇風機かけて寝てみます!

お礼日時:2017/08/02 22:58

おっしゃるとおりですね。



熱中症になるほどの暑さでなければ、好きなところで寝てもいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の部屋で寝ることにします笑笑

お礼日時:2017/08/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!