プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都多摩市の永山橋に行く用事があるのですが、初めて行く場所なのでバスで行けるのか徒歩で行くしかないのかイマイチわかりません。

まず永山橋へ行くには、聖蹟桜ヶ丘駅と京王永山駅とどちらから行ったほうが近いでしょうか?
また、永山橋を通るバスはありますか?
お近くにお住まいの方、ぜひ教えて頂けますと嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • さっそくのご回答ありがとうございます!京王永山駅のどこの出口から出れば良いのかは分かりますか?北口とか南口とか…。

      補足日時:2017/08/02 23:39

A 回答 (2件)

京王永山駅の改札は、一ヶ所のみです。



京王永山駅改札から永山橋バス停までの徒歩経路。
https://goo.gl/maps/DDJor8jBvmo
徒歩で6~7分といったところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おかげ様で本日無事に辿り着けました(^-^)

お礼日時:2017/08/03 22:07

京王永山駅から徒歩10分くらいだそうですよ

「永山橋までの最短ルート」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おかげ様で本日無事に辿り着けました(^-^)

お礼日時:2017/08/03 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!