アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて復縁したいのですが。
復縁させてと言ったのですが考えさせてと言われました
何日ぐらい待つべきでしょうか?
まだかなって思って聞きたい時はどんな聞き方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

・・・ケース1・・・


押しが弱いから…それ。

そんなんじゃ嫌われるよ。
 「答えなくてもいいくらいにしか思われてないんだ」
と印象付けてしまったらアウト。

・・・ケース2・・・
返事が返ってくるまでひたすら待ち続けましょう。

あなたの行動を見て判断しようとしているのです。
身勝手な行動はアウト。

・・・ケース3・・・
待つだけ無駄。

即答されない時点でもう答えは決まっている。
空気を読めない奴と仲間内のSNSで笑いものにされているかもしれない。


・・・
好きなのを選んでください。
    • good
    • 0

相手の答えが出るまで待ちましょう。

    • good
    • 0

待たなきゃダメよ



自分の好きな人が考え中

急かさない
待つのも思いやりだよね
    • good
    • 2

本気で復縁したいなら待つしかないでしょう。


不用意に返事を要求して
「そういう落ち着きのないところが嫌だ」
何て言われたら元も子もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 10:09

「まだ? 早く知りたいんだけど?」って聞けばいいですよ。

    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
しばらくは相手の好きにさせてあげましょう。時間に解決してもらうのです。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています