アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。私は今好きな人がいます。クラスが同じです。その人は今時の男子っていう感じではなくすっごう真面目で恋愛には興味がないって感じです。
でも私は行事があるたびに写真を撮ってます。それでも私には興味がないって感じでしたw
少し時間をおいて今日久しぶりにLINEをしてみました。そしたら今まで敬語だったのにタメ口になってました。これって脈ありなんですか?!

A 回答 (1件)

脈あり無しは、まだ判断できず。


でも、打ち解けてくれてきているんでしょうね。良い傾向なのでは?
そういう男子が居てくれることが、私からしてみると嬉しいですがね 笑
時代は関係なく、人なんですね〜。
ライン、続けられると良いね!
頑張って‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
頑張ります!!

お礼日時:2017/08/04 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!