アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演奏会の終演時、ブラボーの喚声は、レクイエム鎮魂歌)の演奏の時でも上げられますか?

A 回答 (3件)

一般的にはナシだと思いますが、例えばフォーレのレクイエムでバリトンソロがとても素晴らしかったら、私ならカーテンコールでブラボーと言ってしまうかも。

    • good
    • 0

レクイエムでブラボーはないですね。


叫んでいるのを聞いたことはありますが、場違いですし、周囲から白い目で見られていたと思いますよ。(本人が気が付いているかは分かりませんが。^^;)
    • good
    • 0

たぶん、終演の幕引きの時


カーテンコールの後
なんでしょうけど、空気を読んでくださいね、馴れないことすると、恥をかいて、お連れさんにどやされますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!