アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それなりに前の話。

同ルートを何度か列車を利用して使った事がありますが、必ずと言って良い程、乗り合わせた乗客から、「酒を買ってくれない?」と頼まれた事を思い出した。デンマークに持ち込める量が決まっていて、免税で誰かに替わりに買って貰って持ち込もうとしていたのは判っていたのだが、面倒な事に成ると嫌だったので毎回断っていた。

今でもこういう光景は有りますか?

また、他の国では未だバリバリ(死語25)だぜ、という体験談も。

A 回答 (1件)

ハンブルクからコペンハーゲンに行くルートですよね?


私は頼まれたことは一度もないです、女性だから頼まれなかったのかしら~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きそうに見えたのか? 当時酒は呑まなかったのに。投稿感謝です。

お礼日時:2017/08/05 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!