アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作りコーヒーゼリーにかける
小さいミルクの代わりに
生クリーム原液はダメですか?

A 回答 (3件)

なんか…うまそう〜


結果報告を待つ!
(・`◡´・)ゝ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( *¬ω¬)

お礼日時:2017/08/06 03:15

コーヒーゼリーのトッピングに、


ホイップクリームだって使われますよね。
なので元となる生クリームでOK。
コーヒーフレッシュより美味しく頂けると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんだ!
ε-(´∀`*)ホッ ありがとう。

お礼日時:2017/08/06 03:38

コーヒーフレッシュより濃厚でおいしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(’∀’*)わぁッ!!公式の人が来てくれてたんだー!! だいぶ日にち経ってるから ここ見てなかったすいません。AI定型文じゃなくて スタッフが代理で読んで書いてるの~? 武田さん本人がこたえてくれたんですか??

お礼日時:2017/11/06 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!