dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CD コンポで速度調整機能付きのものを探していますがなかなか見つかりません。知っているかた教えて下さい

A 回答 (4件)

こちら(

http://www.soundhouse.co.jp/search/index?i_type= …)で各種ピッチコントロール機能付きのCDコンポが購入可能です。
    • good
    • 1

DJ用のCDプレイヤーというのが確かあって、これには色々な機能が付いていたと思います。

希望の機能があるのかどうかは不明ですので、確認はしてください。
テクニクス(現パナソニック)のCDPには、ピッチっていうのでしたね、のコントロールができたものがあったように記憶しています。上記DJ用のはしりというか架け橋のような製品だったと思います。CDPの上に(レコードPのように)何も乗せられない形状で、それゆえに存在感もあり、ファンも結構いたように記憶しています。

お手軽には、他の方が言うようにPCを使ってしまうのが手っ取り早いです。
    • good
    • 1

「CDの速度」ではなく、「CDから再生する音の速度」、ないしは「CDから再生する音のピッチ(音の高さ)」の調節ですね。



通常の音楽を再生するときにはほとんど使わないので、コンポなどに機能を持たせたものは少ないと思います。

CDのデータを一度パソコンに取り込み、「Window Media Player」で再生するときに、速度を任意に指定することができますよ。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

他の「音楽再生ソフト」でも似たよう機能を持ったものがあると思います。
    • good
    • 1

コンポでは見つかりませんね。


語学学習用にラジカセタイプのものならあるようです。

Amazon | ソニー SONY CDラジオ FM/AM/ワイドFM/Bluetooth対応 語学学習用機能/オートスタンバイ機能搭載 ZS-RS80BT
https://www.amazon.co.jp/dp/B0167QVALI

Amazon | ソニー SONY CDラジオ ZS-E80 : FM/AM/ワイドFM対応 語学学習用機能搭載 ホワイト ZS-E80 W
https://www.amazon.co.jp/dp/B00P8R1ZXQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2017/08/07 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!