プロが教えるわが家の防犯対策術!

都民、小池ファーストは、つけ上げるな。北朝鮮、中国、韓国、ロシアから、日本を守れるか?3000人さまよ❗

A 回答 (5件)

アイロニーから生まれた文章と理解いたしました。


都政から国政へと移り変わっていく様を小粒な塾生だけで今の日本を守れるのかと…
またこれは、都民、国民では無く小池さんありきであると…
国民ファーストを使えずに、日本ファーストにされてしまったからそこは入れていないのだと…
間違っていましたらごめんなさい。

確かに、小池さんありきの政党で国政へ打って出て何が出来るのか。
新しい政党が熟成するまでには長い年月がかかり、時には酸化してしまう事もある。
酸化を新しい力で中和しながら育っていくのです。
その頃には、本物でない流行であれば忘れ去られた烏合の衆になってしまう。
日本を守るには余程の覚悟と知恵、忍耐、犠牲が必要なんですよ。
という事で…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。代議士を望むなら、真っ先に、外交防衛ファーストを、宜しくお願い申し上げたいですね。

お礼日時:2017/08/09 11:41

ここの目的を理解していない上に文章力(というか日本語)の残念な方が増えているように思います。



>都民、小池ファーストは、つけ上げるな。

「都民」がつけあがっているという根拠は何ですか?
「小池ファースト」って何?
質問は一般に認知されている用語を使ってください。
私は回答者は独りよがりの脳内造語を推理してまで答える義務はないと思っています。

気に入らない存在に、勝手なレッテルを貼って印象操作や中傷をするのは、パヨクの「ネトウヨ」と同レベルの卑怯な行為だと思います。



>北朝鮮、中国、韓国、ロシアから、日本を守れるか?3000人さまよ❗

その 3000人さま とやらに聞くべきことだと思います。
ここで、喚き散らかして何かいいことがあるのでしょうか。
(それの尻馬に乗って一緒に叩いて悦に入る輩ってどんな下衆なんだか)


あなたはここを何の為の場だと思っているのでしょうか。
「都民、小池ファーストは、つけ上げるな。北」の回答画像4
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 14:06

だから99さんも注意しただろうーーーーーー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 14:05

中国人が、ドイツ国会前でナチス式敬礼で逮捕だって、しそうだな、日本ファーストと小池ファースト間違えるから、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本メディアマスコミは、安倍首相を叩き、小池を持ち上げています。肝心な報道はしない。「報道しない自由」の屁理屈をコネクリマワサナクテモ!誰も購読せず、信用なりません❗

お礼日時:2017/08/07 19:27

国政政党は日本ファーストですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!