プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートのお風呂が古くて気持ち悪いです。
昔ながらのタイルみたいでダサくて古くてユニットバスなのでトイレに行くたび見るのが嫌です。
防水の剥がせる壁紙シートを、壁一面に貼っても大丈夫でしょうか?
何年も過ごすわけじゃないので高額のリフォームはできないです。半年くらい持てばいいのですがなにせ気持ち悪くてもう限界です。泣

A 回答 (2件)

>防水の剥がせる壁紙シートを、壁一面に貼っても大丈夫でしょうか?



OKですよ。
まず、マジックリンをスプレーしてブラシでゴシゴシして汚れを落として水を掛けてよく乾燥させてから貼ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり貼ります!

お礼日時:2017/08/09 16:58

お金出せばもっと良い物件はあると思いますよ。


お金がないならそれで我慢ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

感じ悪い〜

お礼日時:2017/08/09 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!