プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらルイヴィトンの財布を購入したのですが、本物でしょうか?
いろいろ調べてみても、自分では判断できなかったため、詳しい方がいましたら、ご返答お願い致します。

「こちらルイヴィトンの財布を購入したのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加画像です

    「こちらルイヴィトンの財布を購入したのです」の補足画像1
      補足日時:2017/08/08 17:31
  • 追加

    「こちらルイヴィトンの財布を購入したのです」の補足画像2
      補足日時:2017/08/08 17:31
  • 追加

    「こちらルイヴィトンの財布を購入したのです」の補足画像3
      補足日時:2017/08/08 17:31
  • あこむ様
    ご返答ありがとうございます。
    ちなみに何処の部分を撮影すれば、判断できますでしょうか?

      補足日時:2017/08/08 17:35

A 回答 (3件)

いわゆる質屋さんに持ち込んでみれば?


あとは「考えます」と言って帰ってくればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^_^
なるほど、そのような手もありますね...!!

お礼日時:2017/08/08 17:41

https://matome.naver.jp/odai/2138502145300265901
ここに見分け方が載ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
頑張ってみてみます!

お礼日時:2017/08/08 17:41

この画像では分からない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何処の部分を撮影すれば判断できますでしょうか?(;ω;)

お礼日時:2017/08/08 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!