プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ワイドショーでモデルの押切もえさんが大人気ってやっていましたが、彼女って昔の雑誌を見ると全く顔が違うのですが・・。
気付いた方おられますか?

A 回答 (2件)

まぶたが一重から二重になりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
昔はキツイ感じの目元だったので今とは全然違うなって思いました。
伊藤美咲ちゃんに続いてもえちゃんも整形なんだと思うとガッカリです(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/03 21:18

ここを見ると過去のもえちゃんに会えます


http://www.ceres.dti.ne.jp/~rodney/moe/moe.htm

参考まで

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~rodney/moe/moe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、もえちゃん画像集がなぜか見れませんでした(-_-;)

お礼日時:2004/09/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!