プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学3年生で、夜11時まで、起きてるのは、遅すぎですか?

A 回答 (6件)

遅すぎます、21時までには寝る習慣をつけましょう。

    • good
    • 0

遅いですね。


早く眠らせないと、
成長や学力に影響しますよ。
9時くらいには布団に入って
成長ホルモンでしっかり脳や体を成長させてあげましょう♪
    • good
    • 0

どんなに遅くても、


夜8時にはパジャマで
床に入れるリズムを作る
夜9時には完全消灯
朝6時起床と規則正しい
生活にしないとダメです
    • good
    • 1

遅いですね、夏休みだからってのもあるでしょうが、早く寝せないと。


明日の朝ラジオ体操もあるんでしょうに。(今は無いのかな?)
    • good
    • 0

遅いです。

大人レベルです。
    • good
    • 0

遅すぎだと思います。

習慣になる前に、早めに寝るようにしつけましょう。
11時まで何しているのか。朝、何時に起きているのか気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!