アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの充電の仕方を教えてください。
私は今日ノートパソコンを購入したのですが充電の仕方が分かりませんこの写真のように凹んでてどうやって出して充電するんですか?

「パソコンの充電の仕方を教えてください。 」の質問画像

A 回答 (1件)

電源コードがもう一本有るはずです。


片方を家庭のコンセント。
もう片方を写真の端子(3P)に押し込む。
アダプターのジャックをパソコンの電源に差し込む。
購入した店へパソコンを持って行き、聞いてください。
基本中の基本です。
パソコンを使っていく故に、必ずわからないことは多数あるようです。
本屋さんで、「初めてのパソコン」という本が置いています。
基本だけですので、安い本のほうが理解がしやすいです。
スキルアップをしてください。
また、マニュアルを見て必ず、バックアップも取ってください。
*最初はパソコンの扱いは難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます^_^探したらもう一本ありました笑笑

お礼日時:2017/08/11 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!