プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この虫の名前が知りたいので、宜しくお願い致します。

蛾の幼虫でしょうか?

家の中に入ってこようとしてたので、駆除スプレーをしたところ、丸まりました。

「この虫の名前が知りたいので、宜しくお願い」の質問画像

A 回答 (3件)

ヨトウムシだとかネキリムシ(この手の物をそう呼ぶこともあるらしい)だか、そんな奴に見えます。


植物の大害虫です。
    • good
    • 2

ヨトウムシ(ヨトウガの幼虫)かな?


あまり自信なし。
    • good
    • 3

蛾の幼虫では。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!