アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのワゴンRとMRワゴン、乗り心地、運転、その他、よくわかる違いは何でしょうか。(個人の主観でよいです)

A 回答 (3件)

外観:ワゴンR<MRワゴン


安全性:ワゴンR>MRワゴン
燃費:ワゴンR≧MRワゴン
走行性能:ワゴンR=MRワゴン
乗り心地:ワゴンR≦MRワゴン

こんな感じですかね。
ただまあ、どれも極端に違うわけでもないので、見た目の好みで選べばいいと思います。
    • good
    • 1

買うならMRワゴンのターボ付。

という主観です。MRワゴンはスタイリッシュなデザイン。ワゴンRはシンプルで無骨なデザイン。たぶん主要な部分は共通。個別の装備は確認すべし、といった感じです。走りの楽しさではR2Sのマニュアルモードより上では無いです。そういう方向性だとアルトワークスじゃないと。
    • good
    • 0

どのモデルで?現行型同士でなら、出てまもない、ワゴンRが、全てにおいて上。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!