プロが教えるわが家の防犯対策術!

整理したい気持ちもあり、質問します。
大学でクラスが同じ2つ上の人に、1ヶ月半前カラオケに誘われました。少し前から気になっていた人だったので嬉しかったし、信じられない気持ちでした。
会うのは1週間に1度でしたが、少しずつ距離は近づいていったと思います。

7月半ば2人で出かけたとき、カラオケの個室でキスされ、胸を揉まれました。首筋にもキスをされ、舌を差し込まれました。過去に同じ経験があり、何となく予感していたのであまり驚きませんでした。「興奮する、可愛い、食べちゃいたい」「付き合ってよ」とか言ってたと思います。最後まではしなかったです。

女慣れしてるなーと思いましたが、正直嬉しかったです。でもそれ以後、この日会える?と聞いたら返事が1日来ず、催促してやっと「その日は無理、ごめんね」と返ってきました。本当に会いたいなら向こうから連絡してくるし、空いてる日を教えてくれるよなー....脈ナシかな?と思い、忘れようとしてました。

けれど2週間経ち「夏休みどうしてる?」とラインがきました。「用件は何?」と聞くと、「ご飯行こう」とのことだったので空いてる日を送ったのですが、返事が...来ない!笑

ラインの返事、早い時は早いし、遅い時は催促してやっと来ます。何なんだろう?恋愛経験が少ないので男心がわかりません。やっぱり体目的かな〜と書いてて思いました....

A 回答 (10件)

初のデートで


キス、舌入れ、揉まれた

この時点で気づかないと!笑

完全に遊び目的。
誠意のかけらもないよ
    • good
    • 3

彼が何年なのかわかりませんけど、大学3、4年くらいだとゼミや課題で多忙になることよくあります。


特に理系の場合は実験が入ったりすると1日ぶっ通しで忙しくなることもあります。
そのあたり「最近返事が遅いけど忙しいの?」と聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。
誤解されたくないなって思ったら、理由を具体的に教えてくれるんじゃないかな。
「なんか色々バタバタでさー」とか適当にごまかす感じだったら、他の女性を口説いているのかもしれないですね。
    • good
    • 1

残念ですが体目的です

    • good
    • 2

その人に大切には扱ってもらえないと思います。


言い寄られてきてもしっかりノーといいましょう。
関わると傷つくのが見えます。
私があなたの姉だったらその男、許さん!。
あなたを大切にしてくれる男性に出会えると思います。
最後にメッセージです
「男も女も星の数ほど」

先に進みましょう!
    • good
    • 1

なし崩し的に、身体を許してますね(^_^;)好意をもっていたから、それを許していた主さんも寛大ですね


彼からすると、カワイイ子に目をつけて、遊べそうならグイグイいったれ!くらいのノリのようですね。

主の事がどれくらい好き!なのか、ちゃんと告白してないですよね、他に遊び相手(女)がいるから、返事が遅いのかもしれない、そんな不安ありませんか?その旨を訊いてみませんか、一番が主さんか、他にいるのからその返答によって考えを改めても良さそうですよね(^o^;)
    • good
    • 1

初デートでおっぱい揉むって遊びです。


好きならどんなに忙しくても連絡しますよ。
ヤツのこと考えるだけで運が落ちます。素敵な夏を送って。
    • good
    • 1

男を体目的と疑う前に自分の行動に疑問を持ったほうが良いのでは。


付き合ってもいないのにキスされ胸を揉ませて、、(笑)
あなたもずいぶん軽いしそんな女を大切にしようなどと思う男などいませんよ。
あなたはセフレ決定ですよ。
自分が遊びたい時にしか連絡こない女ですよ。
だらしない女は幸せな恋愛などできませんよ。
    • good
    • 1

では逆に聞きたいのですが、それ以外になんだと思うのですか?


彼女になって欲しいから初デートでいきなりそんなことをして、返事もしない、普通ですか?
    • good
    • 1

連絡もくれるし、めっちゃ都合の良い女がキープ出来ました('ω')ノ


生でヤルだけやって、出来たらトンズラします('Д')
    • good
    • 1

ほっとけ、コッチも焦らして観察してみれば。


すぐ抱かれると捨てられるぞ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!