プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年デートしてた人との連絡を絶ってます。
他の女の影がはっきりしたからです。
今までも何度も離れようとしてきました。
その度に引き戻され、意志の弱い私は離れられませんでした。
連絡を絶って二週間になります。
私にまだ連絡をしてきてるのかも謎ですが
私だけでなく、もう一人の彼女に対しても一年裏切ってきたわけですよね?
勝ち負けではないですが、なんか悔しいんです。
離れた方がいい理由は女だけではありません。山ほどあります。
これでよかったと納得したいんです。
何も知らない彼女が奴を信じて幸せでいると思うと悔しくて仕方ないです。
そんな事は考えずに前に進めばいいんですよね?
誰かに背中を押してもらいたくてここに来ました。

A 回答 (2件)

その女の子も、


あなたと同じ目に遭うよ
時間の問題だからね

そんな男が、
女性を幸せに出来る訳
無いでしょ笑

先に、気付いて
その男から離れた
あなたの方が賢いよ

くだらない男に、
関わっていたら人生が
ムダになるだけ

早く気持ちを
切り替え
新しい恋をして、
幸せになった方が良いよ

愛は、お互いを思いやり
尊重するモノだからね

あなたの選択は正しい
よく勇気を出したね
偉かったね

幸せになるんだよ
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

涙が出ました。嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 17:10

>もう一人の彼女に対しても一年裏切ってきた


信じているあいだは幸せでいられるだけでしょう。
他にもいろいろ訳ありな男を、一緒にいられるだけで幸せ
なんて思う人はいないと思います。
分かった時点幸せなひとときは終わりです。
気が付けてよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!