プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、フリマアプリ メ⚪⚪リでロンジンのアンティーク時計を購入しました。
出品時の画像が不鮮明だったのですが、何の疑いもなく購入してしまい…。

その後、届いた商品をみると正規品でないのでは?という感じの商品でしたが私は時計に詳しくなく…。

出品者の方は間違いないと仰っているのですが…

詳しい方、教えてください‼

「ロンジン時計に関して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何も書いておりません。ベルトにも何も記載ございません。

    「ロンジン時計に関して」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/13 22:29
  • これは、ただのファッション時計ということなのでしょうか…?ちなみにベルトもゆるゆるなので小さくしたいのですがこのタイプは難しいでしょうか?ご存知であれば教えてください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/13 23:09

A 回答 (4件)

その時計のスタイルは、ショパールの模倣「偽物」の気がします。

    • good
    • 0

真珠は、写真で密限り本物大事にしてください。

    • good
    • 1

しかもquartzと書いてありますが2万円ぐらいなら良いにでは

この回答への補足あり
    • good
    • 0

メル〇〇ですか、裏にLONGINESと書いてありますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!