アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の先生にさりげなくキスをしたいです。何かいい方法はありますか?

A 回答 (5件)

先生の気持ちを先に考えることをお勧めします。

    • good
    • 0

変ですよ。


された方は困ります!
    • good
    • 1

やめておきましょう。


アブノーマルですから。
    • good
    • 0

付き合ってもいない相手に「さりげなく」キスするなんて困難。

逆に、そういう状況見たことありますか?

付き合うか。
もしくは酒の場で酔っ払ったふうに見せてする。その先生と「酒の場」が持てるといいですね・・・としか言えない。
    • good
    • 1

人の嫌がることはやめましょう。


怖いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています