プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性だとしても教師と生徒は付き合う事ができないんですか?
先生に会うために学校に行ってるようなもの、っていうくらい先生のことが好きです。
朝廊下で会うと手を振ってくれたり。検定に追われて心折れそうな時も放課後に残って話聞いてくれて、クリスマスやハロウィンなどの行事で一緒に出掛けたこともあります。
何度も先生のことが好きって伝えて、ある時に先生も好きだよ って答えてくれました。
誰もいない時にはハグしたりしてもらえるのに付き合えないのが辛いです。

A 回答 (3件)

同性でも異性でも関係なくだめです。


生徒との恋愛沙汰がバレたらクビになる可能性があるので、本当に先生のことが好きなら先生に迷惑かけないようにその気持ちは心のうちに留めておきましょう。
    • good
    • 0

教師と生徒って関係が邪魔してるんじゃないですかね。

あなたが卒業されたら関係はなく付き合えるかもしれませんね。
    • good
    • 2

だめですね。


ついでに、今先生がしていることもアウト。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A