プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性の方を好きになるのは普通ですか?
担任の先生のことが好きになりました。
年齢は分からないけど多分平成生まれで性格も見た目も若いです。
包容力があり優しく、いつもニコニコして明るく学生みたいに一緒にはしゃぐような所があってとても可愛いです。

先生と目が合うと緊張してしまい目を逸らしそうになったり、勉強中に目の前に来ると手が止まってしまいます。

いつもニコニコしているからなのかたまに裏が見えたり(笑顔で怖いこと言う)、はっきり言う所、厳しい事を言っていても嫌いになりません。

無意識に先生のことを追っていて恥ずかしくなります。

先輩からも先生は人気でキャーキャー言われていたり、他の子と仲良く話しているのを見ると嫉妬してしまいます。

好きすぎて辛いです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

皆、とは言わないけど、先生に自分だけ特別扱いして欲しいと想うものです。



会社でも、社長に自分だけ特別扱いして欲しいと想うものです。

だから、他の人と仲良く話したりすると、嫉妬してしまうし、

他の誰かのうち、特別待遇してるのを見たり聞いたりすると、特別扱いされたその誰かをイジメたり貶めようとしたりしちゃうのです・・・。

「好きすぎて辛いです。どうしたらいいですか?」

他の子と仲良く話している人気の先生やキャーキャー言てる他の子を許容するか、キャーキャー言てる他の子をイジメたり貶めようとしたりする。(イジメたり貶めようとしたりは推奨出来ませんが)

自分で考え納得するしかないですね・・・。
    • good
    • 0

先生と結婚する生徒は昔から多いみたいですよ。



同性や年の差恋愛は日本では偏見の目で見られるので誹謗中傷はされますよ。

私は枯れ線専なのですが年の差恋愛は日本人は平気で誹謗中傷してくるし芸能界の年の差してる人のコメントしてる人の嫉妬や誹謗中傷に学生の頃は怖くて誰にも打ち明けられませんでした。

大人になれば同じ仲間ができるので周りから誹謗中傷されても人生あきらめないでください。
    • good
    • 3

暇なだけだと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A