プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性(女)の先生から好かれる方法教えてください。

A 回答 (4件)

可愛らしく一生忘れられない生徒ですかね」←それなら簡単・・



今のままでイイ・・

先生って 教え子の事は 見て無い様で見ています・・

あなたが歳を取り 同窓会などで 先生を呼び 先生に聞けば分かります・・

何十年経っても 忘れられて いない事が・・
    • good
    • 5

好きになってもらうのではなく、相手が好きなら、「好きになってください❗」ではなく、「好きになれるのは、あなたしかいないから❗だし、

その自分自身が好きだから❗」と言う❗
    • good
    • 2

将来は○○先生の様な生徒を大切に思ってくれる教師になるのが夢なので


勉強を一生懸命頑張ります!今後共ご指導よろしくお願いします

と年賀状に書いて 自分の笑顔の写真付けて出したら 
ほぼ かわいいなぁと思われ かなりの年数覚えてもらえるでしょう

住所がわからなかったら 学校に出す?
    • good
    • 1

好かれる」←には 恋愛感情と 師としての尊敬等の 複数の意味があります・・



あなたが どの意味で 好かれたいのかが 分からない事には・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
可愛らしく一生忘れられない生徒ですかね??結

お礼日時:2017/12/20 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています