プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と食事することになりそうなんですが、大衆食堂が良いか?ファミレスが良いか??悩んでいます。皆さんだったら、どちらに行きますか??

A 回答 (14件中1~10件)

まだファミレスですかね~(^_^;)

    • good
    • 1

どっちも嫌ですね。

    • good
    • 1

大衆食堂じたい最近は少なくて見つけにくく、あったとして、昭和の雰囲気残したおっさん好みのとこでしょ。


普通の可愛い女の子なら、あえてココ?って思うとは思う。
ファミレスの方が確実に無難です
    • good
    • 1

女性の方の好みに合わせるべきだと思います。

    • good
    • 1

デートならどっちも嫌です。

小さくてもいい、安くてもいい、へー!調べてくれたんだ、なところへ。
    • good
    • 3

ファミレスの方が良いに、決まって居ます。


食堂よりは、清潔で、オシャレです。
話の花も咲くことで、しょう。
    • good
    • 1

大衆食堂は女性が入り難いですよね。


ファミレスは「単なる友人扱いかよ」と思われますね。
もうちっとだけ頑張って欲しい。
    • good
    • 2

その経緯、目的次第だと思いますが、総じてファミレスの方が広々として明るいのでこちらのほうが無難だとは思います。

    • good
    • 1

女性と食事することになって


なぜに大衆食堂とファミレスの二択なのでしょうか。
私や私の周りの女性なら二つともがっかりですし、二度目はないかな(笑)
No.1の回答者の方がおっしゃるように最初はおしゃれなお店に行かれたらいかがですか。
    • good
    • 2

どちらが良いか、尋ねるのが一番ですよね?


相手の方によりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!