プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院したとき看護婦さんは抜いてくれる話は本当なのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

何を抜くんでっか?


血でっか?
    • good
    • 2

骨抜き。

    • good
    • 1

可能性は0ではない。

そういう噂は聞くので。
    • good
    • 0

AVの見過ぎですね。

(^_^;)
    • good
    • 0

まずは看護婦さんに気に入ってもらうのが先

    • good
    • 0

コピペだよん。



入院中、体を拭きに来た看護実習生に、ちょっと溜まってきたから抜いてくれるか、
みたいな事言ったら、いいですよとカーテンを閉めてしごいてくれた。
腰の手術をして、背中には痛み止めの管が通っていたが無事発射。
看護の仕事にこんな項目あるの?って聞いたら、患者さんの痛み、苦しみを和らげるのが、
俺たちの仕事です、って言ったんだ。
    • good
    • 3

>俺たちの仕事です、


気持ち悪いやんけ!
    • good
    • 1

「お願いします」ときちんと言って下さい。



・・自己責任で
    • good
    • 1

溜まるような元気がある人は入院の必要がない!

    • good
    • 0

保険で出来ると思ったら甘い!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A