アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女をセッ◯スに誘うことについて
お互い同じ大学に通う19歳でお互い未経験です。付き合って5ヶ月になるんですがまだセッ◯スに誘ったことが一度もありません。ディープキスならしたことはあります。
そこでこの夏休み2回遊ぶ約束をしていて1回目は花火を観に行くんですがその帰りに、2回目遊ぶときに最後までしたい的なことを言って誘うのはありですか?お互い夏休み中で実家に帰っているのでするならホテルになります。
事前に誘うのは良くないことでしょうか?やっぱ2人で泊まった時にするべきですか?

A 回答 (5件)

ディープキスする関係みたいですし、彼女の方ももう少し質問者さんと仲良くしたいと思っていることでしょう。



事前にそれとなく誘うというか、におわせておくのは必要かと思います。

彼女の方も変な下着は見られたくないと思っているかもしれませんので。
ただ、彼女が生理のため急きょ出来なくなることもありますから、
そうなった場合はまた今度にしましょう。

明らかに不機嫌な態度をとると、小さい男だなあと思われてしまいます
    • good
    • 2

あくまで、さり気無く、ホテルに誘いましょう。


お互いに惹かれ合って居るなら、当然の帰結です。
一回目の、花火の帰りが良いでしょう。
花火で、お互いが興奮の後だけに、誘い易いでしょう。
    • good
    • 1

彼女に対して、あなたにものすごく魅力を感じています。

私の日常は、あなたへの思いで頭がいっぱいです。あなたのような女性とセックスが出来たなら最高の幸せです。

なんてストレートにいう方が良いと想います。断られても、又言えるようにしておくとOKの返事になると思います。
    • good
    • 1

キスした時に彼女の性欲に火をつけてから、言葉で誘う。


キメてください。
    • good
    • 1

そんなもん、「こうすべき!」なんて言うルールはないですよ。


ただ、5ヶ月ってのは長いな・・。

それと「勢い」とか「流れ」の方が、自然かとは思いますが。
女性が初体験で、言わば「次回はそのつもりで来い!」なんて言われたら・・ちょっと厳しくないかな?
たとえその気があっても、女性は気軽に「は~い!」と言える話ではなさそうだし。
勝負下着で行くのか?それだと張り切ってる様で恥ずかしいかも?などと、考えちゃうと思いますよ。

逆に先手を打って、冗談っぽく「次回くらい、そろそろエッチしたいんだけど。だから、出来れば勝負下着で来てね!」くらい伝えておくなら、アリかな?
で、次回は「今日は勝負下着?」って聞いて、「Yes」なら、OKってことかと。

「最後までしたい」的な誘い方は、ちょっとカッコ悪い感じ。
それだと「したい」のはエッチになっちゃうから。
「キミをもっと愛したい」とか「オレものもにしたい」など、事前準備すべきは、もうちょっと「カッコいい言葉」かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています