アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺いっけい
佐藤隆太?
(木更津キャッツアイや東京湾景に出てる脇役)
新撰組でそろばんが得意な役の人
松村邦広似の金髪俳優

など、彼らはハンサムじゃないのに売れっ子俳優です。
脇役じゃなくて、準主役級の扱いが常です。
父親やお祖父様が東宝の御偉いさんだったりするんでしょうか?
最近、いっけいさんはCM王になってるし・・・

A 回答 (12件中11~12件)

実力でそうなっているだけで、背後関係は関係ないと思います。



そりゃー「ハンサムで演技力のある人」ばかりそろえられればいいですが、そもそもそんな人はあまりいません。
となると、「演技力はいまいちでもハンサム」なのを露出の多い主役に据え、本当に演技力が必要な役には「ハンサムでないけどうまい人」をあてるのが妥当な選択です。
    • good
    • 0

いっけいは、連どらによく出てますが主役には


ならないでしょうが、それを引き立てる準主役的な
役割で、野球で言えば4番打者だけじゃ、巨人みたいに
勝てない!? 勝てるときもあるが・・

演技派の役者で、いっけいはベテランなので演技に深みはあります。

推理ものの、ドラマではベテラン役者が、副刑事役で
活躍してます。

あくまでその役なので、やはりトレンディーや様になる役には、二枚目が起用されるのでは・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!