プロが教えるわが家の防犯対策術!

キープ君にされて、棄てられた男の気持ちって、女に分かるんだろうか?

A 回答 (7件)

今の彼のことで頭がいっぱいです。


思い出すことってあまりないかな?
    • good
    • 0

そんなことは分ったうえで、彼女はあなたをキープ君にしていたのだろうと思いますよ。

    • good
    • 0

妊娠させられて逃げられたよりよっぽどマシだと思うよ。

    • good
    • 1

分かるだろうね。


女性って、口には絶対ださないけど、可愛く生まれたとか美人に生まれたとか思ってないから。
常に「私はブス」「太ってる」「スタイル悪い」って思ってる。そうじゃなくても思ってる。
コンプレックスの塊。
そして「男に振られた」「相手にしてもらえなかった」と勝手に思い込んで、事あるごとに男へ復讐しようとしてる。
本人は気が付いてない。

そんな女が「男をキープしておいて」、ほかに良い男ができたから、キープ君を振ってもなんとも思わない。

そもそも、自分が不美人で可愛くもない状態を認めてる女は、男をキープするなんてしない。
「他の男には目もくれませんから、私だけ見て」ってなります。
そういう女には男も「こいつ可愛いじゃないか」と愛情を深めますよね。

深層心理では「私は不細工」「スタイル悪い」という劣等感があるのに、ちょっと化粧してブランド物を身に着けると、偉そうに男をキープする。
キープしても良い身分になったと錯覚する。
そんな状態で「振られた男」の気持ちなんてのは「振られた気持ち」はわかるけど、振り返ることなどしないでしょう。

「私に振られたって?ウダウダ考えてるのかぁ。アホか。私は男ってのに、何回も同じ目に遭わされてきたんだ。ざまみろ」ってとこでしょう。

キープ君を作るような女は、こっちから願い下げです。根性悪い。
    • good
    • 1

キープされて棄てられた女性ならわかると思います。

    • good
    • 2

分かるなら、キープなんてしない。

    • good
    • 0

キープされて、棄てられた女には


分かるかもしれません。
棄てた人には一パーセントも分からないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A