dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月21日は「パーフェクトの日」。あなたにとってのパーフェクトな人は誰ですか?
(1970年のこの日、プロボウラー中山律子が女子プロボウラー初のパーフェクトゲームを達成した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (32件中1~10件)

俺ら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 17:17

佐々木希、泉里香、山本美月、前田美月、おのののか、斎藤真美アナ、宮司愛海、小嶋陽菜、高梨臨、久慈暁子、榊原美紅、團遥香、高見侑里、

貴島あすか…、ハーフでも無いのにスタイルが良くて美脚✨で痩せていて小顔で美人過ぎる!
「8月21日は「パーフェクトの日」。あなた」の回答画像31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2017/08/25 16:50

そもそもこの世界にはパーフェクトといえる人は


存在しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 16:52

まず三次元では無理だね


二次元へgo!!
そしたらいっぱいいるよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 12:12

サイタマ(ワンパンマンより)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 12:12

私のいとこです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 12:12

いないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 12:12

ピアニストの辻井伸行さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 12:12

白洲次郎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 12:12

パーフェクト セル かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/24 12:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!