アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2ソフト、リモココロンの2面のメラメラ商店街がいきなり解けません。達成度は67%(だったかな?)。泥棒がちらっと見えたことはあったのですが……。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リモココロン、僕も発売日に買ってからちょっとずつ進めてます。

最近忙しくてあまりやってませんが、一応ステージ5までは進んでます。

さて、ステージ2ですが、ストーリーはどの辺まで進んでるのでしょう?
このゲームは達成度が○○%以上でステージクリアというわけではなく、
ストーリーをどんどん進めて最後のオチがついたところでクリアになります。
予想では画面右上の喫茶店からのストーリーが止まってるのではないでしょうか。
ズバリ答えを書くと面白みがなくなってしまうのでヒントだけ…。
喫茶店と電気屋を重点的に攻めてください。
電気屋のテレビに映ってる番組も重要な攻略ポイントになります。
がんばってください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

うむぅ。微妙なヒントありがとうございます。
喫茶店は某男性と某女性が連れ添って来店までですね。それ以上は
なんにも分かりません。電気屋?テレビの内容は確認してますが……。

帰ったら試してみますです。
どうもです。