アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今いい感じになっている女性がいまして、今度3回目のデートに誘えたのでそこで告白しようと思っています。
ですがすごく気になることが1つだけあって、LINEの返事が2日に1回だけなんです。
既読はすぐになるんです。いってしまえば打ち終わってすぐのときもしばしば
1回目のデートが終わるまではあまり気にならない、1日数回ラインのやりとりがあって程よかったのですが
1回目のデートが終えてから2日に1回になりました。最初気がないのかと思いきやデートにはきてくれるし、ベタベタにわかりやすい誘い文句やデートスポットなどを選んでますがきてくれますしすごくいい感じのデートができるので気がないわけではないみたいです。友達にも話すと「こんなこと普通してくれないすごくいい女性だね」ともいわれるんです。
だから今こそLINEが億劫な女性なんだなと片付けられるようになりましたが、正直毎日彼女とLINEしたいです。LINEがこない2日間がすごく寂しくて、もし付き合えた後もこんな感じだったらほんとにきついなと思います。
LINEの1文1文がお互いに結構長くなってしまっているのでそれを返すのが面倒なのかなとも思います。実際会う前日とかに彼女に短いラインで集合場所や時間などを打ち合わせしてるときは一瞬で返事が返ってきて、それが長めに続きます。
正直自分はLINEするぐらいなら電話したい派なので毎日電話してくれるならありがたいですが
こういうのって彼女に言って大丈夫なものなのでしょうか?
告白して付き合おうってなった後に、実はラインをできれば毎日して君と連絡とりあっていたい
とか言ったら重いでしょうか?連絡は毎日、会うのは最低でも週1がいいと思ってます。
お互いに経験はすごく浅いです。自分が26歳で相手は25です。

A 回答 (4件)

一文が長いってところが問題点で、短いラインだと返信が帰ってくるし長く続く、ってところが解決策なのでは?長く続く短いラインで毎日連絡とるのはダメ?



ラインってチャット感覚で使ってる人多いですよ。特に女性はそうなのでは?長い文が送られてくると、返信はそれなりにしないといけないしプレッシャー。

付き合えた後もこんな感じだったらきついかな~って思ってるあなたと同じく相手も付き合えた後も長いラインだったらきついな~って思ってるかも?(笑)

お付き合いは試行錯誤、初めのうちは探り愛で妥協点を見つけるの。頑張れ!☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは思いました!ですが彼女からデートのあと長いラインがくるのでそのラインのいくつかを無視するのは申し訳ないと思ってしまってついつい長くなってしまうんですよね…以後気をつけてみます。
試行錯誤、ですよね。まだお互いわからないことも多いし…がんばってみます!というよりとりあえず今は付き合えるようにがんばりますw

お礼日時:2017/08/22 21:02

言ったらいいと思うよ。



私も彼女と付き合いはじめ、電話を
昼休みにでも毎日したい、と言ったら
断られました(笑)

嫌ならそういうでしょう。

今の奥さんですわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強い成功例ありがとうございます。
そんなものですよね!重い、別れる。なんて極端なことめったにないですよね!
付き合えたら彼女にいってみます!
まずは付き合えるようがんばります!

お礼日時:2017/08/22 21:04

だらしのない女じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ知らないところが多いのでなんとも言えませんが
可能性は考えておくべきかなとは思います

お礼日時:2017/08/22 20:59

正直、私は自分のやる事やりたい事を優先しますよ。


恋愛以外に充実して入れば普通はラインは1日1回〜3回で良いかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女もおそらくそういうタイプなのだと思うのですが
確かに1日数回あれば充分です。しかし2日に1回はどうも…

お礼日時:2017/08/22 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!