プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで表を作成中に下向き三角が現れました。どうしても削除する方法が見つかりません。どなたか教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

「エクセルの計算表の下向き三角の消し方」の質問画像

A 回答 (3件)

その三角をクリックすると、フィルタリングの候補がズラズラと出ます、どれかを選んでクリックすると、その選んだ候補と同じ内容のセルだけが表示されます、(フィルタ機能が設定されています)。


該当セルをポイントして。上部の[データー]、をクリック、フィルタ(またはフィルタ解除)、をクリック。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございます!またお助け下さい。

お礼日時:2017/08/23 11:13

オートフィルタでしょう?


行全体(一番左列の行番号)をクリックして、
データ→フィルタ→オートフィルタをクリック選択すれば消えるんだけど。

駄目?消えない?
    • good
    • 3

データタブ→フィルタ


のボタンを押す?

>どうしても削除する方法が見つかりません
とあるなら、いくつかは試しているんですよね?
何をやったかくらいは書いてもらえますか?試したことを回答されても仕方ないでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています