プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁についてです。
3年付き合い半年前にわかれました。
その後、話し合い復縁をすることになりました。
復縁をする前に、相手は他の人から付き合ってほしいと
告白を受けていて半年間曖昧
にしていたそうです。
今回、自分とやり直すと決め待っていてと言われましたが
半年間もお互いに対して曖昧にしているのは、正直どちらにも
気持ちがないのではと長い間いた情でもどろうといっているのか。
自分のことを都合のいいキープのような形にしていて申し訳ないと
いわれましたがそれをわかっていながら、半年間も相手の方と自分に対し
そんなことをしているのはどうなんだろうと思いました。
だったら復縁するなとの意見もあるでしょうが、こうゆう人は優柔不断という
言葉で片付けられるのか。それとも何をかんがえているのか。教えてください。
お互い社会人です。

A 回答 (3件)

あなたは半年の間に全くモテ無かったワケですか?だったらもう優柔不断君の優柔不断な決断の結果待ちで一喜一憂するのがいいかな。

何を考えているのか?どっちがお得かなー、でしょうね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁するには、『相手は何を望んでいるのか』を考えた方が、近道になるかもしれませんよ。
別れを決断した時に立ち戻ってみてください。その時もまた、色々考え、悩み、別れという答えに至ったはずです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!