アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大井町のイトーヨーカドーのすぐ近くのビルの2階にはいっているイタリア料理屋さんを探しています。1度行ったことがあるのですが、名前、電話番号等わからず、困っています。お店の雰囲気は、なんか明るくてかわいらしい感じで、ボリュームもあってリーズナブルでした。レジ横ではデザートのプリンを売っているとこなんですが・・・。急に上司に「あの店に行こう!!」と言われ困っています。お店の名前や電話番号、HP等教えていただければありがたいです。

A 回答 (1件)

大分前ですがカプリチョーザがあの辺にあったような気がしますが、ちがいますかね。

パスタが3人分くらいあるやつ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもカプリチョーザとは違います。あのあたりにあったお店なんですが・・・。電話帳でも調べてみたのですがみつからず、つぶれたのかなあってみんなで話しています。結局、探してたお店とはちがいますが、カプリに行くことにします。ありがとうございます。