アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホが壊れて使えなくなったのでiPhone6sを買おうと思ってます。
これまでと同様で、ポケットWi-fiがあるのでキャリアとは契約せず電話はアプリ通話で利用したいと思います。

ネットなど見るとSIMロック、SIMロック解除済み、白ロムなどがありますが、これらは本体を購入したら手続き無しで、wi-fi環境下で、電話(LINEなど番号認証が必要なものも含む)・SMS以外の機能を利用できるものでしょうか?

A 回答 (5件)

キャリア販売モデルなら



当該キャリア専用のアクティベーションカードを

SIMガードの代わりに挿入しなければ

マトモに利用する事はできません


Blue Sea Kingmobile
iPhone 5/5s/5c/6/6 Plus/6s/6s Plus/7/7 Plus 専用
nanoSIMサイズ アクティベートカード
|docomo専用 6048
https://www.amazon.co.jp/dp/B00HCYCZM8/

|au専用 6007
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FAI9B3Y/

|SoftBank専用 6006
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FAI9A3K/
    • good
    • 0

>”それ以外”って意味ですが初期設定をしなくても出来るってことでしょうか?


初期設定しないと一切使えません。
電源が入るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 16:48

そうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/08/23 16:37

SIMを入れないと初期設定ができません。


アクティベート専用SIMもネット通販で売っていますから、SIMがない場合は購入する方が良いですね。
それ以外、目的の事はできますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
”それ以外”って意味ですが初期設定をしなくても出来るってことでしょうか?

お礼日時:2017/08/23 16:37

6sはふるいですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ですよ
7よりは安いので

お礼日時:2017/08/23 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!